雨ですねぇ。

公文なのに。
夫がパッソ乗っていってしまったので、今日は雨なのに
駐車場まで歩かないといけないし・・・
公文送迎も大変だわ。


今週もなんとか無事に終わりそうな気配。
今期終了に向けてカウントダウンしながら乗り切ってます。


↓こちら、夫へ。父の日のプレゼント
&おまけに私のも(笑)

{30ADAEE7-CDCB-4D39-93DF-2A6B34EFD56C:01}

EVAという軽い濡れても大丈夫な素材でできてるもの。
お家スリッパに欲しかったのだけど、売り切ればっかりで
なかなか見つからず、たまたま寄ったお店で発見!

ちゃっかり2人分購入できました♪

息子も欲しがってるけど、どうしよっかな。
私と同じサイズだから、取られる前に買うか・・・



↓こちらは先日とは違う素材のネイビーマキシ。
エストネーションで買ってたふんわり系です。
{0F59495F-9BC2-49E6-832D-BBDD48DD9596:01}

そして今日。
デニムにTシャツ。
雨仕様。
カードキー忘れて、朝からバタバタ。
しかも寒いね。半袖。

-----
昨日も剣道へ。
火曜、水曜、木曜と剣道。明日も明後日も剣道。
昨日は、木曜日に行っている教室の先生とお話しました。

「○○(息子)、最近変わったね。
気持ちが前向きだし、伸びてきたね」と言ってもらえました。

この先生に初めて稽古させてもらった頃は、
1つめの道場に行く事を考えただけでお腹痛くなったり、
頭痛くなったり、剣道はコワいだけでした。
なので、肩もあがらないし、声も出ない、縮こまった剣道をしてました。

今は大きな声をだして、のびのびやってます。

子どもが楽しく、でも厳しく指導してくれる先生達に出会って
息子は本当に剣道が好きになったし、楽しめるようになり、
最近やっと自信がついてきたかな。
その波及効果で日常生活も少し改善。


でも、たまーに調子に乗ってる感じがあるので、
その時は先生にも厳しく叱っていただくようお願いしました。


ただね・・・毎日剣道も良いけれど・・・
母は毎日送迎だし、その間ずーっと待ってないといけないし、
仕事終わってからの怒濤の時間。
ちょっとお疲れなのよ~(笑)