新しい週の始まり。
今週はお天気下り坂?気分まで下がらないようにがんばらないと、ね。


土曜日、仕事帰りに寄ったケーキ屋さん。
息子が選んだのは「はしっこ弁当」。
ケーキ屋さんで商品にならない端っこばっかりを、
お弁当箱に詰めたもの。
これだけ入って400円という破格。
味は確かなので、お得♪

1度に色んな味を楽しめて、息子は大喜びでした。
夫も「それが良かったな~」と。

{2371F569-295A-4961-A1D4-2F44D3EB2C15:01}

この不細工な形のは・・・
日曜日、娘と作ったお豆腐ドーナツ。

息子と夫は子ども会行事に出かけてしまったので、
娘とクッキング。
混ぜるのも、洗い物もすべて娘にお任せ。
形は悪いけど、大好評。良かった良かった♪


夫が帰宅してから、久しぶりに家族で出かけよう~と
竜王のアウトレットへ。

着いた途端、「お腹すいた-」と息子。
一銭洋食を食べさせ(夕飯もお好み焼きと決まっていたのに)
お買い物♪


息子のビルケンがサイズアウトしてたので、買い換えたくて。

↓男の子だけど、このデザイン。
 男の子のピンク使い、私は好きです♪
 娘もほしがったので、オソロで。娘は去年のがまだ穿けるんだけどなぁ。


子ども達は、毎年このシリーズのビルケン。
濡れても大丈夫なのです。

足のサイズをはかってもらって、ビックリ。
息子のビルケン、私と同じサイズです・・・。37。
なので、息子に買ったこちら、私でも穿けちゃいます。
「穿かんといて」と言われたので穿きませんが(笑)
「そのかわり、ママのも穿かんといてな」と念を押しておきましたが(笑)

ちなみに娘は20.5センチ。32サイズです。

そして、私に・・・サングラスを♪
車を運転するのに、やっぱりサングラスは必要だわ。
しかも偏光グラスだと目が全然疲れない!
ということで、しばらく夫のを借りてたんだけど、私用のを
買ってくれました♪

{E2281CF4-888B-45BF-8943-5AE066E34CC3:01}

今日はGAPのイチゴTシャツ。
イチゴがデーン、と。
上からシャツ羽織りますけどね。

ーーーーー

土曜日、私が仕事に行くので、夫が家事&育児すべて担当。
夕飯まで用意してくれることも多々。
日曜日も剣道につれて行ったり、子ども会行事に行ったり、
ほぼ休みなく、それでも家族サービスをしてくれて助かる-。