夏季休暇で実家に帰ると母がベイブの肌着セットを買ってくれていました。

 そして、姉も肌着セットを買ってくれていました。



これだけでもう肌着は新生児肌着は十分なんじゃない?っていうぐらいだったのですが、

せっかくなので、自分たちでも肌着セットを買ってみました音譜



まだベイブ用品ってどんなものを揃えていけばいいのか、冬生まれの子って

どんな感じなのかイメージがわかず・・・あせる

母を連れて買い物に出て、とりあえず肌着とその上から着るウェアを3枚ほど用意しました。


小さくてあまりにもかわいいので、何枚でも欲しくなってしまうんだけど、真冬に

それほど外出することもないだろう、ということでたくさんは買わず。



お布団なども下見してきて、ベビーベッドが必要かどうか、夫と相談中です長音記号1

 夫はこまごまと買い物するのがすきじゃなく、どーんとまとめて必要なものを

 買ってしまいたいようなので、その衝動をどう抑えさせるか・・・

 これが今の私の課題ですビックリマーク



---

昨日帰宅したら9月9日の「風にふかれて」のライブチケットが届きました音譜

ベイブが生まれたらライブには当分いけないだろうな~と思い、今回は妊婦の妹と

一緒に行くことにしました。

楽しみですニコニコ