最近は毎日がんばって散歩してますあし


夫も私も職業柄(?)この時期は帰りがわりと早いので、さっさとご飯を食べて

散歩へGo!


といっても、近所をぐるーっと1周してくるだけなんだけど、

「あ、こんなところに保育園がある」

「ケーキ屋さん発見!」

「今度ここ食べに行ってみよう!」

などなど小さな発見をしながら(ほとんど食べ物屋さんですが・・・)歩いてます。



近所には結構な豪邸があって、この家すごいね~なんて言いながら半ば不審者のように

キョロキョロしながらだいたい30分から1時間は歩いてます。


そして、今はエキスポランドで9時から少しだけ花火が上がってるので、

その時間にはまた歩いて花火を見に出てみることも・・・音譜



近場の散歩なんだけど、坂道が多く意外と運動量は多いのか、夫も私も若干筋肉痛NG

 二人とももう若くないのかな~~~ダウン



でも、この散歩のおかげで間食してても体重は増えることなくキープしてますチョキ




で、気が緩んで散歩中に こんな買い物をしちゃうんですよね・・・ケーキ


ケーキ2

これはご近所にあったフリアンディーズ というお店のケーキです。

私は桃のショートケーキ、夫はレアチーズケーキ。

シンプルながらもおいしいケーキで大満足音譜



-----

ちなみに昨日仕掛けて帰ったファイル処理のプログラム。

今朝来ても終わってませんでした。。。

 どうすればいいのやら・・・