今日は職場は基本的にはお盆休みということでヒマですぐぅぐぅ


なので私の目下の課題、ファイル処理を行ってみてます。

 テストで50ぐらいのファイルを処理すると、PCがフリーズしたのでは?

 というぐらいの反応の遅さダウン


私の持っているファイルは18,000ぐらいあるのにーーー


処理中なのかフリーズしてるのか見分けがつかないので、しばらく

1台のPCを放置しておくことにしました。。。



と思ったら私の作ったプログラムは固まってしまったようですしょぼん


 あぁ、この処理きっと今日中には終わらないんだろうな~

 っていうか、成功するのか不安になってきました。。。




ベイブよ、母ちゃんはプログラムの能力はないみたい。

 ま、プログラムなんて組めなくたって生きていけるもんねパソコン