今日も朝から暑いです晴れ


今日こそは動くぞビックリマーク



というのも、昨日は職場でもわりとじーっとしてて、帰ったら散歩あし

思っていたのに、夕飯終わると雨雨

少し外に出ましたが、すぐに帰ってこないといけなくなってしまって・・・


それに昨日からベイブが静かですぐぅぐぅ

やっと胎動をポコポコ感じることができるようになってたのに、あまりにも

動かない日があると不安になりますしょぼん

 大丈夫だろうか・・・ベイブ・・・


そしてついでに我が家の電話も動かなくなってました。

プロバイダに電話して色々調べてもらったけど、結局はNTTの回線が壊れてて

今やっと直してもらえました~。



私&ベイブ&電話がセットで動かない日を過ごしていましたが、

今日は夫が仕事から帰ってきたらどこかにお出かけしたいものです車



-----

私が産休を取ると一番迷惑をかけるであろうスタッフの方に昨日やっと

妊娠&産休報告をしました。

スタッフの方は男性なんですが、何となく私の妊娠に気づいてらしたようで、

やっぱりそうですか~」って言われちゃいました。

ただのデブではなく妊婦に見えるようになってきてるみたいです。。。


そして「仕事のことは何とかするので、ゆっくり休んで元気な子を産んでくださいね」と

やさしい言葉をかけてくださいました。

私が休むとその方にはすごく負担がかかるのに、こう言っていただけるとは。。。


やっぱりウチのボスだけが難色を示してるということは、やはり理解が無いのはボスだけかも?