昨日からやっと妊娠6ヶ月突入!!

妊娠期間がちょうど半分過ぎました。


 安定期に入った~と喜んだのはついこの間。

 早いものです。


妊娠発覚から3ヶ月以上が過ぎ、その間に色んな思いがめぐり、

ツワリで苦しみ・・・毎日ダークな気分だったというのが嘘のようです。




最近のベイブはだいぶんポコポコと胎動を感じさせてくれるようになりましたニコニコ

 ウチのベイブは夫と同じく落ち着きのない子になりそうですしっぽフリフリ



さてさて、6ヶ月に入って、だいぶお腹が出てきましたー。

 椅子に座って机に引き寄せると、お腹がつっかえるようになってきましたブタ



だいぶお腹が出てきた気がするので、そろそろ胸よりお腹の方が出てきたかな~?

 もう妊婦だって気づかれるかな~?


と思い、昨日職場のでっかい鏡で横向きの自分をみてみました音譜



私ってただのデブ?


多分、私が妊娠してることを知らない人が見ると、お腹周りの太った人って

いうぐらいにしか見えないですね。


っていうのも、20週になってもまだ胸の方が大きくって、まだ妊婦と認識してもらうほど

お腹は出てないのね・・・



ま、職場的には妊婦ってあんまり早くから気づかれない方がいいけど、

だんだんとただのデブ体型になってるような・・・あせる


-----

今さらながらiPodを手に入れました~チョキ

 これを使って毎日ドイツ語を聞きながらモノレール&徒歩通勤に切り替えよっかな~と

 思っております。(今は暑いので夫に反対され、まだ車通勤ですが・・・)


iPod


iPodってすごいですね~。

60GBもあって、この軽さ(重さ?)

イヤホンがちゃちぃ、とかちょっとした不満はありますが、動画も見れるし

エライもんです。