貧血の症状が全く改善しない私あせる

 一応毎日鉄サプリを1粒ずつ飲んでるんですけど・・・



昨日は夫がちょっと遅いというので、一人でふら~っと「イカリ」へ車

 イカリは高級スーパーなんですが、我が家からは一番近いし、値段だけあって

 いいものを置いてるので私はお気に入り音譜



で、貧血に良いというプルーンを発見ビックリマーク


実は先日夫と別のスーパーでプルーンを見つけたとき

「高いっ」といって買ってもらえなかったので、昨日は一人こっそり買ってみました!


プルーンって瓶に入ったどろ~っとしたものとか、干してシワシワになったものなら

結構売ってるんですが、生のプルーンってなかなか見かけなかったのです。


昨日は「イカリ」で生プルーンを発見し、買ってみました~長音記号1




ものすごく食べにくいものを想像してたんですが、プルーンって



おいしい!


これで貧血が治るならいくらでも食べますぶどう

 ご飯代わりにでも。。。


(貧血の方、プルーンお勧めですよ!)


---

昨日の食事

朝食:トースト、ヨーグルト、オレンジジュース

昼食:サンドイッチ

夕飯:とろろ汁、ポテトサラダ、トマト

嗜好品:プルーン、雪見だいふく


昨日は脚がパンパンだったので、散歩ぬき。