今朝から何度も昨日行われた亀田兄弟の長男?の世界タイトルマッチの会見が

流れていましたテレビ



いつもアノ兄弟を見て思うんですが、あの言動がテレビ用パフォーマンスなのか

素なのか知りませんが、自分の息子はあぁなってほしくないな・・・NG



例え一芸に秀でていても、例えどんなにすごい実力であっても、人として

公衆の面前であのパフォーマンスや口の聞き方、対応は好きになれません。

 だから、我が家のベイブには立派な特技や実力が身に付かなかったとしても

 人前に出て恥ずかしくないように育って欲しい、育てたいと思います。



そのために・・・

 最近は夫改革も始めています。

 妊娠してから夫のちょっとした言動が気になってむかっ

 悪気がないから余計直しにくいんだけど、だらしなく見えるところなんかを

 ベイブが生まれるまでに直してもらいたいな~と日々夫改革に努めておりますあせる