昨日は我が家の愛車NOAHのサマーチェックに行ってきました車

 ディーラーさんのサービスで何項目かチェックしてくれるみたいなんですが、

 NOAHには長く乗らないと!という気持ちとベイブができたときに安心して

 乗れる車でないと!ということで、結構マメに点検に行ってます。



昨日はオイル交換をしてもらい、気になっていたタイヤチェックもしてもらいました。

 タイヤはまだ問題ないそうなんですが、やっぱり気になってた通り空気圧がちょっと低かった。

 あと、ローテーションさせてあげないといけないな~と思ってます。



そんなこんなで愛車チェックが終わった後、本屋さんにでも寄ってのんびり帰ろう~音譜

思っていた矢先。夫から電話あせる



「僕だけど・・・今新大阪着いた新幹線



なんですと?むかっ



帰ってくるのは土曜日のはず。

 しかも新大阪に着く前に、っていうか博多出る前に連絡できんか?パンチ!



最後のお一人様デーをやっと楽しむ気になったのに台無し。



しかも連絡もなく・・・


結局、本屋さんにも寄れず、さっさと一度家に帰り夫を迎えに駅まで長音記号2


夕飯の予定も何もなかったので、外食にさせていただきましたナイフとフォーク



-----

今日は朝早くから家中掃除して、何度も洗濯して、夫は庭の草ひき。

そして、暑苦しいので散髪に出かけてもらいました美容院