ここ最近、ずっと座ってると脚の付け根が痛むように・・・ガーン

 これがお友達の言っていた「コマネチが痛い」というヤツなのか・・・?

 と一人ぼんやり考えています。



これまでは、長時間座っててもせいぜい腰痛いな~ぐらいだったんですが、

最近は、脚の付け根あたりがどーんと痛い。

 決して激痛ではなく、鈍痛。


仕事中は(って、今も仕事中なんだけど)、座ってる時間が長いので

今後お腹が出てきたらもっと痛むんだろうか・・・?

 血が止まっちゃったりしないだろうか・・・?

と、心配です。


-----

ずーっと行けていなかった妊娠初期指導に明日行くことになりましたー病院

すでに17週になってるんで、ホントはそろそろ中期指導を受けないといけない時期なんですが、

クリニックで前々から言われていたので、とりあえず初期指導を受けてこようと思います。