先日、ふと思い出したのですが、夫と私がはじめて付き合ってから丸10年が経ちましたラブラブ

 出会ってから11年、付き合うようになってから10年。



その間、ホントに山あり谷ありで、何度破局を迎えたことでしょうハートブレイク

 ま、たいていは私に原因があるというか、私が「別れるー」と言って終わる。。。

 また時間がたつと復縁する→夫に尽くされる→私のわがまま増長。

 冷静に考えるとヒドイ女です。


それでも根気強く待ち続けた夫はある意味スゴイと思うキラキラ

 どうせ結婚するならもっと早くに結婚しててもよかったのかも、と今となれば

 思うんですが、若気のイタリってヤツで、28を目前にするまで結婚に踏み切れず。

 しかも、結婚前には夫の両親との修羅場メラメラ

 


結婚しよー」と口癖のように言っていた夫。

 ちゃんとしたプロポーズはしてくれなかったよな~。


結婚してからも「あー、早く結婚したいなー」と言った夫。

 誰と結婚したいんだ?



でも、10年って長かったような気もするけど、あっという間でした。

 これからベイブが産まれて、もっと時間が経つのが早く感じられるようになるのかな。

 そしたら次の10年もあっという間で気づいたら、もう40歳?!なんてことになるんだろうな。


それも良いかもね音譜


この10年、夫の精神面はほぼ成長なし。

 体重は出会ったころより10キロ以上増えましたなブタ

 10キロ減らせとは言わないから、せめて70キロぐらいまで落としてほしいね。