今日から16週になります音譜

 あぁ、やっと安定期ってやつじゃないですか。

 ここまでこれてよかった~ニコニコ


私の排卵障害のため排卵させないと妊娠はできない、と分かってから

随分時間がかかったような気がしますが、それでも治療をはじめてすぐの妊娠天使

 妊娠が分かってからは大きなトラブルもなく、今やツワリを乗り越え安定期


といっても、誰かが「今日から安定期ですよ~」なんて言ってくれないんですよね。。。



16週に入った私の体。

 体重は妊娠前のマイナス2.5キロ(ちょっとずつ増えてます)

 胸は1カップ以上大きくアップ (もともとFカップの私はもうマタニティ下着さえ選べないっす)

 お腹は少しぽっこり。普通のジーンズはきつい。


16週の胸 VS お腹の勝負はの勝利です汗

 あんまり早くお腹が大きくなるのも困るけど、これ以上胸が大きくなるのも困る。。。

 いったいどうすれば・・・