日曜日、いよいよ底をついた我が家の米。

 そんな我が家を救ってくれるのは能勢にいる叔父一家ですニコニコ



以前は我が家の2代目愛車Vitzの最後のドライブで能勢に行ったのですが、

それっきり行けないまま、妊娠→ツワリ→ドライブ無理ということで能勢は

久々でした音譜



NOAHになってから初めての能勢。

 どんなことになるのやら・・・

 と、多少不安を抱えながら、行きはできるだけ山道を避けて行ってみました。


実家からもらってきた、おそうめん1箱とおだしとケーキをもってぶーぶー

 我が家の出費はロールケーキ1つのみ汗


それで、お米たっぷり、ナス、きゅうり、インゲン、ピーマン、にんじん、キャベツ、タマネギなどなど

野菜をたらふくいただいてしまいました。

 こんなにたくさんの物をいただいて恐縮してたんですが、叔父夫婦&おばあさんはとっても

 喜んでくれます。

 近くに叔父の身内が少ないため、私たちが遊びに行くと家族そろって快く受け入れてくださいます。

 うれしいですね~


で、帰り道。

 勇気をもって山道から帰ってみました。

 以前乗っていたレビンよりもヴィッツよりも車高の高いNOAH車

 走りながら「レビンやったらな~」と何度もつぶやく夫。


NOAHでの山道は相当きつかったっすガーン



---

もらってきた野菜を使って今日はお弁当を作りました。

アジのフライ(実家からのもらいもの)、インゲン、

サラダですナイフとフォーク7月9日お弁当