今日から15週に入りましたしっぽフリフリ

 安定期といわれるまでもう少し。

 

体調は随分良くなってきて、朝のゲロゲロも少なくなってきましたニコニコ

 ツワリがすっきり終わったら、髪を切りに行きたいな~

 でも短くする勇気はないので、長いまま以前のようにクリクリにパーマするのも

 いいかも~とたくらんでます。

 妊娠中のパーマって賛否両論?

  どうなんだろう?ちょっとでもベイブに悪い影響があるならやめないとね。。。

  パーマがダメならやっぱりだいぶカットしないと。


最近、さらに夜のトイレの回数が増えました汗

 多い時で4回ぐらいトイレに起きるので、なんだか寝た気がしないぐぅぐぅ

 私はもともとあんまり水分を取らないのにトイレが近いほうだと思うんだけど

 最近は特にしょぼん

 水分を取らずに夫に注意されるぐらいなのに、トイレには人並み以上に行くってどうよ。



-----

昨日はホントに忙しくって、職場をあっち行ったりこっち行ったり、車で移動したり

委員会に行ったり・・・ぶーぶー

産休を取るだけでもかなり迷惑をかけるので、今のうちに私でできることは

やっておきたいとは思うけど、かなりハードでした。


自分でもびっくりなんだけど、午後8時半帰宅→シャワー→夕飯→マッサージ(してもらう)

→午後9時半就寝ぐぅぐぅ

帰宅して1時間で眠りにつきました。

洗濯とか片付けとかは全て夫任せで音譜

 というか、夫がお風呂に入ったのも、洗濯したのも全然気づかないぐらい寝てましたぐぅぐぅ