今日から帰省しますてへぺろ

さあ、荷物をつめて、、、

と思って準備してたら、



あらポーンポーンポーン





見つけたのは


ズボンに穴滝汗滝汗滝汗


二本も!!!!!!




一本はちょっとなので、まあ、目立たないかな?

もう一本は、、、ナイフ下矢印



結構な穴🕳‼️



いつの間に、、、





急いで縫うキョロキョロ




下手くそ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さらにワッペンで隠す。

(5歳児にはちょっと笑い泣きな可愛すぎるワッペンしかなかったですガーン




とりあえず完了グッグッグッ



普段、幼稚園のジャージで生活してるので

私服が傷むことはあんまりありませんでした。



ズボンの穴あき、男子あるあるですかね笑


小学校は私服、、、


大変そうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き