緊張と弛緩 | Be Natural♪

Be Natural♪

やりたいことは全部やる!
今日は何して遊ぼうか。

こんばんは!


タイトルからなに言ってんだって感じですね笑



この4年間の間に世界は大きく変わって、私の中でも新しい学びがたくさんありました。



具体的に何をしてたかというと、

それまでの運動一辺倒だった私が


筋肉のほぐし。


健康的な体が求める食事。


運動と食事と休息のバランス


っていうところを学んでました。



これから少しずつシェアしていきますので

またお付き合いよろしくお願いします!


YouTubeでVlogも始めたんだけど、こっちに貼り付け方がわからないので、わかり次第シェアします笑



そうだ、

ベリーダンスも約4年ぶりに再開します♪

もうね、いまのベリーダンス事情がわからなすぎて、浦島ベリー太郎です笑笑