いったい一日なんキロカロリーなら痩せますか? | Be Natural♪

Be Natural♪

やりたいことは全部やる!
今日は何して遊ぼうか。

こんにちは!

増田朋子です♪


よくいただく質問なので改めてここに書いておこうと思います!


体重1キロ増えたの減ったのと一喜一憂しないために、体重が増えても戻せる方法を伝授します(*^▽^*)


毎食
野菜両手いっぱい
肉or魚片手いっぱい
ご飯片手いっぱい

これを3食続けて体重が増えるようなら運動不足だ!

カロリーを気にする前に
体動かしてこー♪
 

今日は、泳いだ後めちゃくちゃうまいランチに連れて行ってもらいました(*^^*)
 


運動は、ただやればいいわけじゃなく
痩せやすい所から痩せていくので、血流が多い上半身だけ痩せていくけど下半身は太いままなら、下半身の脂肪が冷えて固まっている証拠!下半身温めてね!