今年も一年ありがとうございました | Be Natural♪

Be Natural♪

やりたいことは全部やる!
今日は何して遊ぼうか。

こんにちは!

増田朋子です♪


あっという間に大晦日
今年も大変お世話になりました!


好きなことたくさんできて幸せな一年でした(*^▽^*)
早めに仕事納めして旅行も行ってきたよ~❤

みなさま本当にありがとうございました!!




新たにやってみたいことにも出会えちゃった一年で、なんでベリーダンスと水泳に急にはまったのか。
腑に落ちました。これはちょっとずつ小出しにしていこうw来年のブログをお楽しみに♪


そして!


来年からのベリーダンスレッスンは
単発レッスンと個人レッスンのみにします!
ボディメイクレッスンは
色んなとこに出没予定で今から楽しみです♪
お会いできることを楽しみにしています❤


ではでは、大切な人とステキな年末年始をお過ごしください♪