いよいよ来月から敷地内同居スタートかぁ。

広くて新しいおうちに住めるけど、なんか複雑な気持ちだわ(笑)


長女ちゃんが通ってる幼稚園だいぶ遠くなるんだけど、長女ちゃんが「この幼稚園がいい❗️」っていうから転園せずに卒園まで通う事にしたニヤリ

けど、、、遠いなぁニヤリ

 


義祖母はてっきり転園するものだと思ってたみたいで、「B幼稚園に通わせなさい」とか言ってきた。



いやその幼稚園見学に行って真っ先に切り捨てたとこぉ‼️笑

 

そしてなにゆえ命令口調なんだムキー


「今の幼稚園にこのまま通わせますので❗️」

って言い返してやったぜ。

なんかブツブツ言ってたけど。



 

お気に入りのもの集めてます♪

 

イベントバナー