今日もめちゃくちゃ寒いですね😵🌬
皆さん、無事に出勤できましたか⁇😣今日は気温が上がらないみたいなので、帰りも気をつけてくださいね😉

昨日、大雪で渋滞し遅刻決定だというブログを書かせてもらいましたが、その続きを書きたいと思います😄
なんとかバイト先までたどり着き仕事も無事にすんで、夕方家に帰ると…ウチの物置小屋がぶっ壊れてました😵笑
屋根から雪の塊が落ちたようで物置小屋の屋根を突き破っていました😱笑
極寒の中、1日外作業をしてきてようやく帰り着いた。「あったかいお風呂に入ろう🎵」とルンルンだったため、帰り着いた瞬間に物置小屋の惨劇が目に入ったのですが、見て見ぬ振りをして家に入り、お風呂に入ってあったまることにしました😂笑
そして、お父さんが帰ってきたところで、また外に出て「さみー‼︎😱」と言いながら、なんとか修繕作業をすることができたのでした😆
後になって、写真を撮っておけば良かったなぁと思ったものの、その時はあまりの寒さに1秒でも早く修理を済まして家に入りたい気持ちでいっぱいでした😅なので、お見せすることができずに残念です😭

皆さんも気をつけて過ごされてくださいね😉