交流会でした♪ | 南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】でパステル和みアート、天使画、曼荼羅アートの講座をリクエストを承って開催します。
パステルの画材や技法、協会の認定講座の事まで丁寧にお伝えします。また、作品販売も行っております。出張講座有り。
お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは
パステル和みアート正インストラクターのともともです。

昨日は南大阪インストラクターの交流会でした音譜

家を早く出たのに、なかなか開催場所まで着かず。。。1時間遅れで到着なく
お題がまだ決まっていないという事だったので9月に行く子育て支援の
サンプルを試してもらいました。

イラストはハローウィン、KAYOrinさんとよーこさんと一緒に行くんですけど
yuppanさんも付き合って塗ってくれました嬉しいッ☆

帽子には後からキラキラシールを貼って、完成です。



そして、次の作品展に向けての話しを少しして。。。
実はこれまで使っていた場所が使えなくなってしまって
場所探しからしないといけないんです。
予算と合う良い所が決まるといいなーWハート

そして、昼から
「夏の終わり」と
「月夜」
「龍」
のお題でアートを描きました。

左からよーこさん、ともとも、KAYOrinさん、yuppanさんです。
私はシンプルなアートを2枚、何だか雲が描きたいんですよねー。
家に帰ってみると先月も雲たくさんのアートを描いていたようです笑顔

龍のアートはタイムアップで描けませんでした。
実は今まで龍を描いた事無いんですよ!!
また、描いてみようっと。

来月は9月の22日に開催予定です。
先日養成講座を受けてくれたMさんも参加予定、とっても楽しみですありがとう