千葉の幕張新都心に

木下大サーカス

がやって来ました


私は行った事無かったので


2月12日で

終了の前に行けましたぁキラキラ




 

週末に行ったからかものすごい

人人人あせるあせるあせる


並んでる途中、長蛇の列に心が折れて辞めようかと思ったけど、もうこの機会逃したら無いだろうなぁと思って無事入場❣️




なんかこう言う雰囲気って童心に帰るなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

約2時間程の公演でしたが、
あっという間でしたおねがい

感動とワクワク、ドキドキ💓
全ての感情があいまってなんとも表現しがたいですが、2月12日迄、数日あるので次は平日に行きたいと思いました指差し指差し指差し

是非おすすめしま〜す拍手拍手拍手



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する