接骨院再び… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜ん気づき


今日も晴れるかなぁ〜晴れ





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印





昨日の朝ご飯




低糖質カレーうどん音譜


麺の後ご飯ドボン気づき


うまし飛び出すハート

 

いつもうどんとご飯セットになりがち笑い泣き







このカレーうどん何回もリピートしてるおねがい


何食べてもあんま美味しくない私の強い味方ラブラブ









昨日のお昼ご飯




なんかまたヘンテコな組み合わせのランチ笑


お出かけして帰って来て暑くてあせる


ZEROのアイス食べましたニコニコ



 




お買い物ついでにしば漬けの巻き物


買って来た98円也!!


安いし量も少なくて良い感じデレデレ



なかなかしば漬けの巻き物買わないけど


サッパリでなかなか良かった飛び出すハート








昨日は禁酒16日目!!の晩ご飯


あれはてなマーク昨日も16日目って書いた気がする笑い泣き


まっ良いっか笑






昨日もオールフリーで晩酌気分ニコニコ


サラダと🥗マルシンハンバーグ気づき


サラダモリモリ過ぎた笑







サラダにこの子入れました気づき








ローソンのお気に入りのチキンバー気づき


これシリーズ何種類かあるけど


スモークがお気に入り音譜








この前買ったバナナのプロテインバー

なかなか美味しい飛び出すハート

カントリーバームみたいな

湿っぽいクッキーみたいな感じニコニコ






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



最近おじいちゃんワンコの介護で

腰がイデェ〜イデェ〜

それと相変わらずあちこちバッキバキ汗

頭痛もまぁ〜まぁ〜居座ってくれちゃってる真顔


んで、接骨院行ってみっか!!

で、連絡したら空いてるっちゅ〜事で

行って来ましたニコニコ





担当の人は空いてないから


2回目の人にやって貰った✨


その昨日の人は会話も楽しいし音譜


上手だし✨お気に入り音譜



あちこち固まってますよ!!なんて言われて汗


家に帰ってから簡単に出来る事を伝授されて…


伝授されても家でやらんけど笑



んで、30分の施術じゃ〜


あんまスッキリしなかったなぁ〜真顔


前戯で終わったみたいな感じで


欲求不満えーん




また予約はして来なかったんだけど…


来週にでもまた行ってみようデレデレ




接骨院出たのが12時40分くらい気づき


34°晴れあぢぃ〜あぢぃ〜あせる






毎日お買い物に行ってるから


買う物もないんだけど…



3連休の最終日で混んでるとは思ったけどあせる


ドンキホーテに行って見たらすんごい人あせる


想定内ではあったけども


駐車場も一杯であせる


障がい者用の駐車場も空いてないから


店内には入る事なくドンキホーテは却下!!




んで、お腹空いたから


ローソンでからあげくん買うかはてなマーク


とも思ったけどやめて…



最近毎日お出かけしてるから


ガソリンの減りも早くて


ガソリン入れに行って⛽️






お腹空いてるから帰るかぁ〜はてなマーク


でもどっか寄り道したいし…



普段あんま行かないドラッグストアーに行って


結局、なんだかんだ買ってデレデレ



昨日店先で出会った事ないと噂してた


さやだいずに出会った飛び出すハート


しかもお安い✨


どうかずっと売っててくれぇ〜🙏









左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



この前美容室に行った時に


美容室さん私の顔の傷見て…


顔の傷どうしたのはてなマーク


シカジカコウコウ説明したら…


またやらかしたんだろうなぁ〜と思ったよ笑って…


分かってらっしゃるデレデレ




本人あんま気にしてないけど


やっぱ目立つのねぇ〜と思ったわ滝汗




お会計の時に新札の話になって


私ほぼ現金使わないから


新札まだ見た事ないんだよねぇ〜


なんて言ったら…見せてくれて


5000円札交換してくれたニコニコ


初めましての新札✨