昨日のあれこれ…フットワーク軽い | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んあめ




なんせ、いつも頭痛の私泣

その痛みも弱かったり

眉間にシワを寄せる程痛かったり真顔

最近はそれ程苦痛じゃなかったんだけど✨

昨日の夜、なんかいつもより頭痛いなぁ〜なんて思ってたら…

突然凄い雨あめ台風今日も天気良くない…

この頭痛は気圧のせいなのかぁ〜はてなマークはてなマーク

本当っ邪魔臭い頭痛むかっ




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日の朝ご飯




椎茸たっぷり入れて煮込みうどん気づき










昨日もお買い物に行った音譜

先週は日曜から毎日どっかこっか外出した!!

なんか無駄なお買い物してる感はあるものの笑い泣き


自分的に引きこもってないで

外出してリハビリしてるはてなマークみたいなチュー

そんな感覚かなぁ〜笑

知らんけど爆笑



昨日はおじいちゃんカナンのご飯探しに行ってみた

そして色んなの買って見たデレデレ

モモンガちゃんのおやつとかも買って来た

(モモンガちゃんのは写真なし)




おしめカナンわんわん




弱っちいけど、食欲があるのはなんとなく救い✨







その後スーパーで私の餌もちょっぴり買って気づき


お買い物も済ませて家に到着して🏠


駐車場に車を入れたら


UNIQLOからお荷物が店舗に届きました!!と…



UNIQLOのネットショップで買ってた物が


店舗受け渡しになってたのが届いたらしく✨



お買い物した物を冷蔵庫とかに閉まって


再びレッツラゴ〜🚗DASH!


以外とフットワーク軽い私笑





今年は白い服ばっかり買ってるニコニコ


今年のマイブームは白だったなぁ〜✨






んで、昨日のお昼ご飯は車の中で


base breadのシナモン気づき





ベースブレッド何度か食べた事はあるものの…


なんだか私のお口には合わなくてもやもや


毎回なんじゃこりゃはてなマークはてなマークと思ってしまう汗



なんかリニューアルしたっぽいから


久しぶりに買って見た気づき



以前よりはバザバサしてなくて


しっとりにはなったものの…


まぁ〜微妙真顔


不味くはないけどさぁ〜


美味しくもない汗


ん〜って感じかなぁ〜もやもや








これだけじゃ物足りなくて


マックナゲットかからあげクン食べたい気分飛び出すハート


最近お肉を食べたいと思う事がないのに


久しぶりにそれ系食べたいと思って


マック行ってみたら長蛇の列もやもや


わざわざ並んでまで書いたくないあせる



じゃローソンはてなマークと思ったけど


わざわざローソンに行くのもめんどくせぇ〜


で、結局帰って来て


ロカボ焼きそば食べましたデレデレ





朝飲まなかったザバスバナナ🍌


お昼にワープ気づき








昨日は禁酒14日目!!の晩ご飯






昨日もオールフリー飲みましたニコニコ


また晩酌気分味わえました音譜




最近の晩ご飯の定番はサラダになりつつある🥗










プロテインバーには手を出さず…






昨日スーパーで買う物もなく


久しぶりにチョコ買って見たニコニコ


これ食べて見た飛び出すハート






どっちも食べた事あるけど食べ比べてみたら…


私は左の方がお好みだった飛び出すハート



久しぶりのチョコとっても美味しく感じたデレデレ








今日も特別買う物もないんだけど…

お買い物行っちゃおっと口笛