ガーデンルームパトロール | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜ん晴れ

久しぶりに朝から晴れニコニコ



なんとなく朝から気分が良くて✨

ガーデンルームのパトロールしてみた気づき



サボテンちゃん達🌵






バナナバナナ





花キリンとガジュマルとか気づき





ミニドラゴンフルーツ気づき


育ち方はゆっくりなタイプなのなニコニコ





姫しゅうれい気づき


ワッサワサあせる





プルメリアトリオ気づき






随分前に種を植えた


パッションフルーツって書いてるけど…


多分ドラゴンフルーツと思われる芽🌱





ちびっこのくせにトゲトゲして来たけど…


あれはてなマークはてなマークどっちかなはてなマークはてなマーク


分からん笑い泣き


枯れずに頑張ってて何か健気笑






なんかガーデンルームのパトロールしたら


園芸店に行きたい気分になったデレデレ


今日久しぶりに行ってみようかな気づき


行けるかなぁ〜はてなマークはてなマーク




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印





昨日の朝ご飯




具なしの醤油ラーメンラーメン













昨日のお昼ご飯




昨日も軽くお買い物に行ってみたニコニコ


禁酒中の私の餌を探しに!!




今年お初のプラム買ってみた気づき


美味しい飛び出すハート











昨日は禁酒2日目!!

昨日の晩ご飯




お酒を飲まないと夜に何食べて良いのか分からんくなる滝汗



まだ禁酒2日目でいつもの夜の飲んでるルーティーンと違うから…


夜の過ごし方のルーティーンが出来てなくてもやもや


なんだか過ごしにくい真顔


まぁ〜4〜5日したらなんとかなるかなはてなマークはてなマーク








そして禁酒2日目✨


体調が良い日なんてずっとなくて


調子の良いのってのはどんなんかなはてなマーク


なんて思って過ごしている日々だけど汗



今日はなんだか調子悪くはなくて✨


朝からなんだか気分も良くて✨


脈拍は不整脈なのはしゃ〜ないとしてあせる


100超える事は少なくて✨


落ち着いてる風〜デレデレ






やっぱお酒ってね真顔


分かっちゃ居るけど…


やめる気は全くありましぇん笑






なんかずっとモヤモヤしてるけど…


なんかそんなんじゃダメダメとも思うけど…


なかなかメンタルが落ち着かないもやもや



でも今日はいつもより気分が良いので


部屋で腐ってないで外に出て太陽浴びて晴れ


セロトニン吸収して来るかっデレデレ