ブログが面倒臭いけど… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







はろ〜晴れ






最近ちょっとブログが面倒臭い真顔

1回サボると静かにフェイドアウトしてしまいそうな気がする…

でもそうはしたくないのですあせる



なんだかんだと細々と笑

11年目続いたので辞めたくはないのですデレデレ

なので細々と続けます気づき





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印





昨日の朝ご飯




どん兵衛プロとからだシフトの焼きおにぎり










昨日のお昼ご飯




ロカボ焼きそば気づき









昨日も晩酌スターティング⤴︎






昨日はそんな飲み過ぎる事もなく


眠剤をダブルで飲んでちゃちゃっと寝ましたニコニコ










昨日はお買い物に行きました気づき


相変わらず外に出ると目眩する😵‍💫



コンビニに行って


キャンドゥ行って


ドラッグストアに行って


スーパーに行って来た!!


また暫くお出かけしない予定笑い泣き




なんかお買い物に行ったのが


遠い昔のような気分なのは何故はてなマーク笑



キャンドゥでネイルあれこれ買って来た✨





最近これ系にハマり中気づき


ネイルをやってると集中出来て✨


考え事しなくて済むニコニコ









相変わらずの不正脈もやもや





でもなんか最近どうでも良くて…


以前はよくApple Watchをチェックしてたけど


最近は歩数も睡眠時間や心拍数


全然気にならない汗


見たとて治らないし汗


どうでも良いんだよぉ〜真顔




さてとっ飲むとするかっ笑