水曜日休みなの知ってたのになぁ〜 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








はろ〜パー

梅雨入りしたけどあんま雨降ってないねくもり

今日も曇りくもりたまに晴れ間が晴れ

そして蒸し暑いあせる










昨日の朝ご飯




サラダうどん気づき


レタス一杯食べたニコニコ





ローソンのひとくちサラダチキンハーブ美味しいデレデレ





マーコットオレンジも美味しい飛び出すハート





いつも5つ498円とか598円とかなのに


今回は298円だった✨お安いねデレデレ







昨日のお昼ご飯




シャトレーゼの糖質86%カットのマルゲリータピザ!!



アルミホイルに乗せてオーブントースターで温めたんだけど…


お皿に移す時に滑ってオーブトースターの網の部分にひっくり返っちゃってあせる


網の部分にチーズ持ってかれちゃった汗









昨日も晩酌スターティング⤴︎




なんか少し欲張ったかなはてなマーク


食べ過ぎかなはてなマークはてなマーク



おかひじきをボイルしてツナ缶ととびっことマヨネーズで和えてみたら、まぁまぁ美味しかったデレデレ


覚えてたらまた作ってみよう音譜












左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



最近ちょいちょい行ってる園芸店!!


定休日は水曜日なの知ってるのにあせる


昨日が水曜日な事をすっかり忘れてて汗


我が家から30分くらいの距離汗


わざわざ行ってしまった


到着して駐車場空いてるなぁ〜なんて思ったら


そりゃ〜定休日だもん空いてるわなもやもや


チーン絶望


サボテン買う気満々だったのにあせる


残念汗近々また行ってみようニコニコ





その後100均でサボテンちゃんゲッチュ飛び出すハート





ビャクダン!!


我が家には居ないタイプの子ニコニコ


先っちょが何だか可愛いラブラブ





早速植え替えてあげましたデレデレ





末永くよろしくね飛び出すハート






100均の後、さてどうしよう…


わざわざ30分もかけて来たのに


このまま帰るのは何だか悔しい汗


あっ!!雑貨屋さん行こう気づき





なんか服でも買おうかな…


(イヤイヤ服はもう要らないのよもやもや

(アホみたいに持ってるのよ真顔

(この前大量に捨てたじゃん汗

(もう買わなくて良いんだってば)


色々と頭の中をよぎる笑い泣き



店内徘徊するものの…


買う物もなく…


妥協して買う物も何もなく終了!!





んで、結局自宅の近くのいつも行くスーパーに行って…


軽くお買い物してお出かけ終了!!





もう行くところがないんだよ泣


本当っ田舎って行く場所がないのよ汗




ちょっと遠くまで1人で行く自信も体力もない真顔


目的地に到着して歩いて見て回ったりを考えると…


私のポンコツの体力だと汗


せいぜい車で30分くらいの距離が私1人の限界汗


遠くまで張り切って1人で行って


途中で調子悪くなったら帰って来られなくなりそう絶望




なんか習い事はてなマークとも思ったりもするけど…


新しい人間関係を作るのも面倒臭いもやもや


人見知りもしないし誰とでも話せるし


わりと誰とでも仲良く出来るタイプではあるけど…


今はなるべく人とは関わりたくない汗




習い事なんて行ったら暇な主婦達が居て


友達みたいになっちゃったりして…


ランチに行こう!!なんて成りかねない汗


新しい友達なんか要らないのよねもやもや


女の集まりはウンザリなんだよ😩



だから習い事にもなかなか手を出せない…


はぁ〜明日は何処に行こうかしらねぇ〜真顔