調子悪くて寝たきりで…映画三昧の2日間 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








も〜に〜んパー

今日は晴れ晴れ






昨日と一昨日、不調で寝込んでたもやもや


全然動きたくない泣


動けなかった汗


ポンコツっぷり発揮してたわ真顔









朝、37.8℃スタート汗








その後…








ずっと37.5℃もやもや


そんな高熱でもないけどしんどかった泣





で、今日はやっと下がってくれて✨


今朝は36.7℃ニコニコホッ気づき




2日間引きこもってたから


今日こそはどっかお出かけするぞぉ!!オォ〜笑







昨日の朝ご飯




サラダうどん🥗











昨日のお昼ご飯




何も出来ず雑飯あせる









調子悪いなら飲まなきゃ良いのに汗


昨日も晩酌スターティング⤴︎





何食べて良いか分からず


雑な酒の肴汗







からのぉ〜大好きさやだいず飛び出すハート






さやだいず結構食べてるけど


まだ全然飽きてないデレデレ


無意識に定期購入にしちゃってた笑










昨日一昨日とずっとベッドに横になりながら


なんせNetflixで映画を観てた



毎日電話で話す人のオススメで観たのが…






冷たい熱帯魚!!


いや〜内容を全く聞かないで観たんだけど…


なんとも凄い内容の映画であせる


なんとも言えない気分になった真顔


カオスな内容もやもや


好き嫌いが極端に分かれそう…


なかなか引き込まれたけど


私的にはあんま好きな内容ではなかったな汗


1回観たらお腹一杯な感じの映画でした汗




映画は熱帯魚屋さんだけど本当は


シベリアンハスキーのブリダーの実話らしいあせる


恐ろしい絶望











それから次はこれ




ツユクサ!!


アルコール依存症の女性の話


なんかほのぼのと観てられたニコニコ






それから次は





老後の資金がありません!!



ん〜お金のない生活は嫌だねもやもや


自分の老後は長くないと思ってるから


老後の資金なんてなんとなく他人事の私真顔




旦那がしっかりと人生設計を立ててるタイプで✨


その通りになってるっぽいから


私はそれに寄生するだけよ笑








それから次に…





いのっちがお父さん役の映画


これもほのぼの深い事考えず観てられたニコニコ





前の日にはかもめ食堂を観ました


後なに観たかなはてなマーク忘れちゃった笑





調子悪くて寝たきりで


映画三昧の2日でしたデレデレ






今日は出かけたくてウズウズ笑


早々と洗濯も終わらせて✨


外の植物達にお水あげて✨


ガーデンルームの植物達にもお水あげた✨



さてとっ着替えてお出かけしてみるかっデレデレ