YouTuber100円娯楽 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー

今日は晴れ晴れ

今日は何処行こうかなはてなマークニコニコ







昨日の朝ご飯




この前持っていくの忘れた汗


お稲荷さんと玉子焼きとタコさんウインナー🐙















昨日のお昼ご飯




お稲荷さん再び!!


骨なしフライドチキン…


ちょっとベビーだった泣


やっぱりお肉はダメだもやもや









昨日も晩酌スターティング⤴︎




雑な酒の肴気づき







昨日うっかり鏡月1本飲んじまった笑い泣き








昨日お買い物に行ったら…


プロテインバーが100円だった✨





普段値段なんて見てないけども


150円くらいなのかなはてなマーク


だとしたら100円はかなりお安いよね✨







昨日メガドンキーにお買い物に行ったんだけど…


前にYouTubeのオススメに出て来た


100円娯楽と言うYouTuber!!


よく私の行ったメガドンキーに行ってる動画が上がってて気づき



もしかしたら100円娯楽居たりしてデレデレ


なんて思って店内プラついてたら…










いたぁ〜笑い泣き


思わず、あっ100円娯楽だ!!


へぇ〜本当に居るんだねぇ〜うける爆笑


いつも見てますよ!!


頑張ってねぇ〜


なんて声掛けちゃった笑




握手は求めてなかったんだけどあせる


逆に握手求められちゃったよ笑い泣き





今日は何買うのはてなマークって聞いたら


まだ決まってないんです!!なんて言ってて…


ちょこっと世間話しちゃったデレデレ



確か40万人くらい登録者が居て


そこそこ人気みたい気づき



そんな面白くもなくて汗


しょ〜もない内容のショート動画笑


見慣れた景色が写ったりするから


たまに見ちゃうんだよねデレデレ