お泊まり飲み会と言う名の外泊❣️3 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







はろ〜パー





2泊3日のお泊まり飲み会と言う名の外泊❣️

昨日は3日目ラブラブ

朝ご飯はインスタントのお味噌汁と

コンビニのおにぎり1つを半分個


最近私達のドライブは山へ行くのが続いたので…

今回は海と湖にしてみた

雨が降ったりやんだりで…

良さそうなポイントがあっても

車から降りて写真とかあんま撮れなくてあせる

車の中から眺めるばっかりだった



湖沿いを走っていて見つけた

お蕎麦屋さんでランチ!!

私はかつ重とざるそばセット




当然全部食べれないので汗


手伝って貰う前提で頼んだかつ重チュー


最近お肉はあんま食べれないんだけど


なんとなくかつ丼的なの食べたくてニコニコ


3分の1くらいは食べました気づき


パートナーは天ざる




私の残したかつ重のせいで


苦しそうにしてました😅


カタジケナイあせる




お泊まりの時はチートデーにして


何でも食べる様にはしてるけど…


流石にあの量は食べれません滝汗





道の駅とかにも寄り道しつつ

降ったりやんだりの天気…






夕方雨が上がったので

海岸でお散歩飛び出すハート












可愛い足跡見つけたニコニコ





波の音を聞きながら


ずっとここに居れるねぇ〜


なんて話しながらまったりしてました照れ











砂丘や海岸はポンコツの私には


かなり歩きにくく体力を奪われるあせる


今回も手を引いてくれて


まるで介護状態笑



いつも段差や坂道や階段


いちいち私に気を遣ってくれて


手を差し伸べてくれるラブラブ


転ばぬ様に声を掛けてくれるおねがい



実際にちょっとした段差で転びそうになったのと


ホテルの部屋で転んだのを見ているのであせる




前から私はよく転ぶ話をしていたので…

実際に見てしまったから

本当にこの人は転ぶんだな!!

と実感してるんだと思うわ笑

そして介護状態チュー

最近、介護するの楽しくなった来た音譜

なんて言ってたわチュー




砂丘と砂浜に体力を奪われて

長い時間車の中に座ってたのとで

今日は下半身がバッキバキもやもや

腰のコルセット引っ張り出して装着!!

ちょっぴり楽ではあるけど

今日はほとんど動けません真顔


明日接骨院の予約入ってて良かったデレデレ











私が名残惜しそうにしてるから


結局3日目は夜の8時過ぎまで


一緒に居てくれましたデレデレ



今回も楽しい楽しいラブラブ


お泊まり飲み会と言う名の外泊❣️でしたおねがい