白と緑の夫婦…私の病状に興味のない旦那 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー

雲だらけの曇りくもり




太陽さん出ておいでぇ〜晴れ気づき






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯




どん兵衛プロ気づき


もやしサラダと五目ご飯のおにぎり













昨日のお昼ご飯




ザバスヨーグルト半額のゲッチュ気づき













昨日も晩酌スターティング⤴︎





珍しく白ワインを買って来た


なので酒の肴は生ハムとチーズ気づき





おつまみ摘まずビールを流し込みましたチュー




シャトレーゼの白ワイン🍾


フルボトルにしようかと思ったけど…


ハーフボトルにしときましたニコニコ




そしたら物足りねぇ〜物足りねぇ〜真顔





もしかして


アルコール入ってないんじゃないかなはてなマークはてなマークはてなマーク


なんて確認したら…





ちゃんとアルコール入ってました笑い泣き


11.5%!!


フルボトルにしとけば良かったよあせる




結局いつもの鏡月のルイボスティー割りを


いつもの減酒している量を飲んでしまって汗



白ワイン分飲み過ぎた感じになってしまった爆笑


たまにだから、まっ良っか笑






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日眼科に行って来ました🏥


前回激混みであせる


診察待ちが面倒臭くて汗


診察なしの薬だけ貰って来ただけだったから…



今回は自分でも目の調子が悪いのを感じてる訳だしもやもや


診察もして貰いました





私の白内障は進んでるとの事汗


今んとこまだ大丈夫だけど…


もう少し進んだら手術!!ですと真顔





昨日のブログに…


白内障の手術怖いなぁ〜なんて書いたのに汗


やっぱりね…みたいな気分っす真顔



いつになるか分からないけど…


近い未来には手術になりそうな予感叫び




でもちょっと調べたら…


入院しないで日帰りもあるらしいから


そんな大事な手術でもないのカモねはてなマーク


でも怖いっす泣




昨日もあれこれ検査されて


瞳孔開く薬されて汗


目がボヤボヤモヤモヤでもやもや


帰り運転するの怖かったえーん



いつもは目薬2本の処方が


今回は3本処方されました


一生懸命さしまくるぞデレデレ








昨日私が眼科に行ったのは午前中


偶然にも旦那も午後に眼科に行ってたらしい




私は白内障で白


旦那は緑内障で緑


白と緑の夫婦っすデレデレ




うちの旦那…


私が何処の病院に行っても


全く結果を聞いて来ない汗


嫁の病状が気にならないのかなはてなマークはてなマーク



拡張型心筋症でそれなりの病気なのに汗


2ヶ月に1度の検査に行っても


どうだったはてなマークとか聞かれた事がない汗


私もわざわざ報告しない汗




頭痛で脳外科に行って


MRIをやって来てもスルー汗


全く興味ない様子もやもや




なので私もいちいち報告しなくなった汗


たまぁ〜に報告してみるものの…


聞いてんだかはてなマーク聞いてないんだかはてなマーク


みたいな反応なのよね真顔




そんなんだから益々報告する気が失せるチーン


なので私の長い間の謎熱の事も知らないし…


長い事頭痛に苦しんでた事も知らない汗




よっぽど自分がしんどい時は


調子悪いアピールをしてあせる


お買い物に行って貰ったりするけど…



そうじゃない時は報告しません!!





最近、謎熱も落ち着いてニコニコ


頭痛もそんな酷くなくて✨


頭痛指数は1〜2くらいデレデレ


モヤモヤも消えて✨


毎日過ごしやすくなりましたおねがい





心配してくれてるブロ友さん飛び出すハート


サンキュ〜ですウインク