何色が正解なんだろう❓ | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








も〜に〜んパー

朝から晴れ晴れ

今日は1日晴れそうおねがい

良いドライブ日和になりそう飛び出すハート








昨日の朝ご飯




最近このパターン多いな気づき










昨日のお昼ご飯










昨日も晩酌スターティング⤴︎




また何食べて良いか分からず汗


カニカマとタコさんウインナー


そしてそれ程美味しく感じないのよね真顔



チェリー🍒とブルーベリー🫐は美味しい飛び出すハート




ちゃんと減酒は続けてますよちゅー












左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


この前漬けといたらっきょう


良い感じになって来た✨




味見する気分ではなくて


旦那の口に突っ込んで味見させたら


美味しいってさニコニコ


そのうち酒の肴にいただきます音譜











左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


何年も前からよく見かけるコレ⬇︎⬇︎




何色に見えるかはてなマークはてなマークはてなマーク問題笑



私にはグレーと緑にしか見えないんだけど…


どう頑張っても白とピンクには見えない滝汗



本当は何色が正解なんだろうねはてなマークはてなマーク


年齢とか関係あるのかなはてなマークはてなマーク








今日はお泊まり飲み会なので


熱は計らないぞっ笑



今日は全くモヤモヤしてないおねがい


頭痛指数も1くらいで✨


とっても楽だぁ〜ニコニコ




楽しんで来ます飛び出すハート