Apple Watchのバンドやブレス | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー

雨降りっすあめ

なんともテンションが上がらない天気汗

気圧の影響もあるんだろうねもやもや

頭痛もなかなかなもん真顔むかっイデェむかっ




そしてまた謎熱ネガティブ





37.7℃もやもや


昨日と同じだな汗


はぁ〜嫌んなるね真顔




この前脳外科で処方して貰った薬


飲み始めて5日目!!



循環器内科で増量した不整脈の薬


飲み始めて6日目!!




まだ効き目を感じられて居ません無気力


早くスッキリ✨楽にして下さい🙏





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯




サラダモリモリ🥗








この前循環器内科の受診の時に…


フルーツ食べてるかはてなマークの話になって


ブルーベリーを良く食べてます!!なんて言ったら…




ブルーベリーは高いでしょ〜


あんな腹の足しにならないんだから


もっと腹の足しになるのも食べなさい!!


なんて言われちゃったよあせる


まぁ〜確かにブルーベリーは


ちょっとお高めかもしれないね汗


でも好きなので飛び出すハート


腹の足しにならないだろうが


高かろうが


買いますけどねチュー






このマスカット味のプロテイン


私のお口には合わなくてもやもや


あんまオイチクナイの汗





なのでこの2つミックスして飲んだら


オイシ〜飛び出すハート








昨日のお昼ご飯




おやつみたいなランチ気づき








昨日も晩酌スターティング⤴︎




油揚げただ焼いただけなんだけど…


ちょっち焦がしちゃった滝汗












左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



Apple Watchの


バンドやブレスをついつい買ってしまうデレデレ


気分で使い分けてるんだけど…





接骨院に行った時に担当のお兄ちゃんに


◯さんまたApple Watchのバンド違いますねぇ〜


この前も僕言ったと思いますよニコニコ


毎回違うの付けてますね!!



なんて言われたニコニコ


えぇ〜良く見てるねぇ〜と言うと…




僕は以外と細かいところまで見てるんですよ!!


服装とかも見てるし


髪型変わったとかすぐ分かりますよ!!


ですってニコニコ




彼氏だったらその細かい感じは


嬉しいかもしれないけど✨




もし旦那がそんなんだったらウザいな真顔







左のブレスタイプのやつ切れちゃった泣


気に入ってたのになぁあせる










そしてまた買っちゃったデレデレ




最近、白い服がマイブームなので





白いバンドにしてみた





女性らしいかなはてなマークと思って


細いタイプにしてみたおねがい



なかなか良いよ飛び出すハート


気に入ったおねがい





安いのに高見えしますよデレデレ