接骨院4回目 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








はろ〜パー

今日も晴れ晴れ

今朝も太陽さんにご挨拶ニコニコ







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯




例の大好きなカレーうどん飛び出すハート


やっぱうまいちゅー








昨日のお昼ご飯




またまたサラダ🥗






昨日は接骨院4回目でした


いつも全身30分で物足りなくて汗


なんか欲求不満もやもや


昨日は全身30分➕ヘッド30分でお願いした




担当のお兄ちゃんに


いつも30分は短くて物足りなくて汗


前戯で終わって欲求不満みたいな気分もやもやと…


(まるで下ネタチュー



今日は満足出来るかなはてなマーク


なんて言って笑ってた笑



また世間話をしながら


あっちゅう間の1時間あせる




全身と頭をやって貰ったけど…


詐術してる時は良いけども


その後良くなった感は全くなし真顔


もっと続けて通わなきゃダメなのかなはてなマーク


早く私の頭痛に肩や首の痛みを楽にして下さい🙏


楽になる日は来るのかな汗




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



接骨院の後ぷらりニトリへ気づき


サラダボウルとハンガー買いましたニコニコ





ニトリで食器買った記憶がないんだけど…


とってもお安いのねぇ〜おねがい


早速昨日のお昼ご飯の時に使ってみた気づき


これから出番が多そうデレデレ




その後イオンモールに行って…


買う物なくプラプラ彷徨い〜


私のサラダのお供達





サラダに掛けるだけだってニコニコ





エビカマ、枝豆カマ、サラダチキンスティック





ドレッシングアレコレ!!


軽く食料品買って帰りました気づき




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印





昨日大根餃子作ってみたよ気づき



薄く切って塩を振って暫し放置…




シナシナになったら


片栗粉塗り塗りして〜


大葉と種を一緒に巻き巻き〜





左上から並べて行ったんだけど…


最後の方はちょいとおデブちゃんに笑





わざとちょっと焦げ目付けましたデレデレ





昨日の晩酌スターティング⤴︎





大根餃子美味しかった飛び出すハート


取りあえず4つ食べてみて…


食べれたらもう1つ2つ食べようかと


んで、キッチンに取りに行ったら…


旦那に全部食べられてた泣絶望










えぇ〜全部食べちゃったのはてなマーク


もう少し食べたかったのに汗と言うと…



(まぁ〜もう無いのにそんな事言っても仕方ないんだけどさもやもや




旦那…


知らねぇ〜よむかっ聞いてねぇ〜よむかっ


逆ギレチック真顔




ヤレヤレ汗






今日は整形外科受診の日でした🏥