急遽連泊になった❣️私のワガママ… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







はろ〜パー




4月28日4週間ぶりのお泊まり飲み会でした音譜



前回のお泊まり飲み会の時飲み過ぎて汗

転んで太ももの筋をやらかして

1ヶ月たった今やっと治って来たあせる


お泊まり飲み会のパートナーに

一緒に居て怪我をさせてしまったと

責任を感じさせてしまったし真顔

酔っ払い過ぎたのを反省してあせる


4月から減酒して…

禁酒を12日間して…

のぉ〜久しぶりに飲んだんだけど

まぁ〜酔ったには酔ったけど

やらかす事はなかったみたい笑





張り切ってサンドイッチを作ってたら

旦那に…

『彼氏とピクニックにでも行くんかいはてなマーク

なんて言われちゃった笑




ドキッ笑

『そうそうチュー』と言っときました



旦那はきっと面白い事を言ってやった!!

くらいに思ってるはず…笑い泣き





ちょっと作り過ぎた笑い泣き


私は1つしか食べてませんチュー





1日目ドライブしつつホテルに向かい

チェックイン!!

またアレコレ買い込んで
(写真なし)

お菓子も少しだけ買って…

夕方宴会スターティング⤴︎





次の日GWなので混んでいそうな場所は避けて


浜松市の山にドライブドライブ車ダッシュ






空気が全然違ってたよ





ちょっと曇り空だったけど


暑からず寒がらずちょうど良かったニコニコ








山の中でちょっと迷子になりつつ笑



ふらっと寄ったこじんまりした神社⛩️






これ系には全く興味のない私汗


パートナーが好きらしく行ってみた





年に1回の神開きだったかなはてなマーク


それがたまたまこの日だったみたいで


どうぞお参りして行って下さいなんて言われて


お賽銭を入れて手を合わせて来ました🙏






ちょっと歩いてからのぉ〜


この階段で私は息は上がり死にそっ笑


なかなか歩きそうなので…


久しぶりに杖を使いました汗


パートナーに手を引かれて、まるで介護状態笑い泣き





でもなんかぁ〜空気も良いし✨


とっても良い事している気分になりましたニコニコ




(私は神様なんて居ません!!てタイプの人です





その場所に居た関係者のおばちゃんに


健康になれるかなはてなマークって聞いたら…


大丈夫!!ご利益ありますよ!!


なんて言われたわデレデレ


ホンマかいなはてなマークはてなマークはてなマーク笑





1泊して解散のはずだったんだけど…


私のワガママで連泊になりましたニヒヒ



またまたあれこれ買って

(写真なし)


お菓子も少しだけ買って





プチ飲み会音譜


2日目は生ビール1杯レモンサワー3杯で終了!!





2泊3日のどのタイミングで食べたか忘れたけどチュー



おこわも食べましたデレデレ





アホみたいには食べてないけど

久しぶりのチートデーにして

糖質も気にせず飲み食いしましたデレデレ




楽しい2泊3日でしたおねがい



お泊まりのパートナーに…


もう1泊しよう!!と言う勢いだなあせる


なんて言われたけど


着替えも持って来てないので諦めました笑


(買っても良かったんだけどな笑い泣き





体重増えてるかなはてなマークはてなマークはてなマークと思ったけど…


100gしか増えてなかったデレデレ