新しい病気が増えるかと思った…カモとかケドとさ | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー



世間は今日からGWなのねぇ〜

ワクワク気分でお出かけしたいなデレデレ

(勿論旦那とではないよ笑







昨日の朝ご飯




シンプルかけそば気づき


うまし飛び出すハート









昨日のお昼ご飯





マンゴスチンうまっドキドキ




オイコスプロテインドリンク

お試しに1つ買ってみたニコニコ

めっちゃバニラ音譜

想像通りのお味で美味しいけど…

やっぱちょいとお値段お高いよ汗




あっプロテインバー逆さまだ笑

何故かチーカマ1本食べたチュー



充分過ぎるたんぱくしつニヒヒ





昨日は禁酒11目!!イェーイチョキ

そんな日の晩ご飯




またまたサラダ🥗



なんか熱っぽかっから


Qooのゼリーチュルチュルっとなニコニコ


美味しっ音譜










最近ちょいちょいと食べてる


おさかなソーセージ


ピンクじゃなくて白い魚肉ソーセージ





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日MRIの検査結果を聞きに行って来ました🏥


予約は8時半🕣





8時半ちょい前に着いて血圧測って…


血圧は良いね👍






この前Amazonで買った靴履いて行った音譜

やっぱり可愛い飛び出すハート


私の足の甲ホネホネはてなマークスジズジはてなマークだな汗






んで、1番目に呼ばれたニコニコ


ちょっと結果にビビってたんだけど笑


検査結果、頭の中は綺麗との事で安心した✨



やっぱ首の骨折の後遺症と


酷い肩凝りのせいとの事


肩を揉みほぐしてあげて下さい!!ですって



首の骨折をしてから


鎮痛剤を長年飲み続けてるので


それも良くないらしい汗


鎮痛剤を飲み続ける事によって


頭痛になったりするらしい…


胃の調子も悪くなるしねあせるですと

(それなっ泣


なので1日4回を3回2回1回と


少しづつ減らす事!!ですって




鎮痛剤飲んで安心してるかも知れないけど


そのせいでの頭痛もあり得るらしい汗


なるほどね真顔


少しづつ減らしますあせる



カロナールは肝機能に良くないと


ブロ友さん情報で


少し飲まない時期もあった!!



そんな事を先生に言ったら…


カロナールだけではなくて


色んな薬が肝機能には良くない!!らしい汗


なるほどねぇ〜




私の頭痛


寝不足続きなのも大きいと思うけど泣


最近は頭痛が酷過ぎて


カロナール飲み過ぎてた汗


なるべく飲まないようにします真顔






で、安心したのも束の間


鼻に影が写ってるって真顔




どゆ事どゆ事もやもや影ってなによ滝汗


また病気増えちゃうのかよ汗


そんな気分になったんだけどさぁ〜




鼻の影は頭痛とは全く関係ないと思うケド…




ケドはてなマークケドなによ滝汗




私は…


今すぐ耳鼻咽喉科に行った方が良いですかはてなマーク




先生…


今すぐどうこうないとは思うケドねぇ〜




いやいや汗ケドってさぁ〜真顔




まぁ〜その内1回耳鼻咽喉科に行った方が良いカモねぇ〜





カモはてなマークカモって滝汗どっちなのよ汗




診察終了!!


鼻の影気になるやんチュー




診察は15〜20分くらいだったかなぁ〜


薬もお会計もないので


9時くらいには終わった


早っデレデレ





さてどうしようはてなマーク


買う物もないし、まだ早い時間だし…


寄り道する場所がない汗




そうだ!!


耳鼻咽喉科に行こう!!


自覚症状もないし訳分からんけど汗


このタイミングの勢いで行かないと


なかなか行かなそうだからあせる




そして久しぶりの耳鼻咽喉科🏥


行って来ましたよ…



シカジカコウコウ説明して


鼻の中を内視鏡で


グリングリンされながら覗かれて目


左右鼻の穴は綺麗との事✨



んで、左側のなんちゃらが

(ちゃんと聞いとけよ私笑


右よりも細くて炎症してるらしい汗


全く自覚症状はない


で、鼻から薬を入れてくれて






心臓病に糖尿病に高血圧に…


あれあれ大変ですね汗


薬も沢山の種類飲んでるようだし…



あなたみたいに沢山の薬飲んでる人にはこれ以上飲み薬は出せません!!


ですってよ真顔


まぁ〜これ以上飲みたくないけどねもやもや




んで、この薬出してくれた!!




身体に害のない安全な薬です!!


なんて言ってたけどさぁ〜





ステロイドやん汗


ステロイドって聞いただけで


なんか嫌なんですケド真顔





調べたら大丈夫そう✨


でも自覚症状ないし


使わなくても良いカナデレデレ







で先生…


MRIもCTもやったんだろうけど自分は観てないから何とも言えないけど…


もし酷い病態なら紹介状書かれて今頃それなりの病院に行ってると思うから大丈夫!!



と言われて妙に納得したわデレデレ




なんか安心したのと病院疲れで


昨日熱出たよネガティブポンコツもやもや










結局、頭ん中も鼻の中も大丈夫って事おねがい


頭痛は治ってないけど汗


良かった良かった気づき



少し接骨院に通うとするかネガティブ


ふぅ〜ダッシュ