昨日は私の誕生日でした | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー

昨日は私の誕生日でしたニコニコ

全然めでたくもない年齢ですけどね汗




拡張型心筋症になって

最初は死ぬかもはてなマークいつ死ぬのかなはてなマーク

なんて不安てんこ盛りだったけどあせる


まさか拡張型心筋症になって8年気づき

不健康ではあるけれど

しかも怪我ばっかりしてるけれど汗

こんな普通に生きてるとは思わなかったな笑



なんか今、人生楽しいな音譜

こんな幸せで良いのかなぁ〜おねがい

なんて思えてる出来事もあるしラブラブ



以前の私ならいつ死んでも良い!!

っう〜タイプだったけど汗

今はまだまだ死んでらんねぇ〜爆笑


人生1回なんだからあせる

もう少しだけ人生を楽しむぞっラブラブ

と思ってます飛び出すハート



要らない人間関係は削除削除!!

色んな良い出会いに感謝感謝飛び出すハート





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯




はい出たぁ笑


低糖質のインスタント焼きそば!!


夜にタコさんウインナーを


食べない予定だったから朝に食べたチュー



偏食っぷり大発揮中笑











昨日のお昼ご飯






誕生日なのでシャトレーゼで


クリームなんちゃらモンブラン


買って来てみたデレデレ



低糖質じゃないこれ系久しぶり✨


美味しいけど濃過ぎ真顔


1個重たかった汗





もうこれ系は低糖質の物で


満足出来る身体になってるみたいチュー






昨日は飲み過ぎる予定で


スターティング⤴︎





誕生日なのでカニ食べてみた🦀


チーズに生ハム巻いたやつとねニコニコ




カニ大好物だけど飛び出すハート


食べるの面倒臭かった汗





まぁ〜でも美味しゅうございましたニコニコ



んで、飲み過ぎる予定だったけども


最近、軽くしか飲んでなかったので


結局、昨日も軽く飲んで終了!!





普通の人には軽くないかも知れないけど笑


この程度で満足出来る様になったなんて


私凄いぞっ爆笑


ちゃんと減酒出来てる!!



意識しないで飲んでたら


1本なんて簡単に飲めてしまう汗




今日からは禁酒しつつ


たまに飲みますデレデレ









昨日も早々と寝て💤


またヘンテコな時間に目覚めてたもやもや






夜中に起きちゃう変な癖ついてる真顔






そして昨日も不整脈汗





拡張型心筋症は不整脈アルアルだから

まぁ〜こんなもんなんでしょうけど汗



最近は謎熱も出てないし

そんな調子悪くもないし

良しとしなくちゃねデレデレ