マイブーム達 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー




ずっと寝れなくてもやもや

寝不足続きだけど汗

昨日は久しぶりに寝れたみたいニコニコ

なんかスッキリ✨




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯




2日続けてインスタント焼きそば気づき


マヨビーム飛び出すハート


暫く続きそうデレデレ


マイブームになりそうだ笑












昨日のお昼ご飯




またまた簡単なやつ








昨日もスターティング⤴︎




なんか赤い酒の肴デレデレ


昨日も軽く飲んで終了!!




赤ウインナーもマイブーム飛び出すハート







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



HARIBO大好きな私ラブラブ







最近ちょっと浮気してハマってる飛び出すハート


山形のさくらんぼグミ🍒


チョ〜うめぇちゅー


マイブームラブラブ











昨日は軽くお買い物に行ったんだけど…


お買い物に行き過ぎて


正直買う物がないんだけど汗


なんせお出かけしたくて


外に出たくて


とりあえずお買い物に行ってみる滝汗




相変わらずデスパシートもマイブームで笑


爆音で聴いてます音譜








玄関先のお花ちゃん達




この右側の下の小さい鉢が空いてるから…



この子買って来た🌼





んで、早速植え替えた✨






可愛い花が咲きそうだおねがい





乾燥にも強いのねニコニコ


咲くのが待ち遠しい飛び出すハート






んで、いつものお気に入りの場所に寄り道気づき





南国っぽい木と桜のコラボ🏝️🌸


今の時期だけだねニコニコ





ちょっぴり肌寒かったけど…



ここに座って少しまったりデレデレ





最近なんかこの場所に来過ぎてる笑





次は晴れてお日様一杯の時に来ようニコニコ






今日はお泊まりになるのかはてなマーク


まだ決まってないんだけど…


どうなるのかなぁ〜


また急遽誘われるのかなはてなマークニコニコ








最近のマイブーム音譜


King Gnuの白日音譜




カラオケに行く時があったら


歌いたい笑


部屋でリピートして聴いてる🔁