Amazonあれやこれや… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー

なんか今日も雨降りみたいあめ

ガーデニングのスイッチ入ってたのに汗

お天気に邪魔されるとはもやもや





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

昨日の朝ご飯




Amazonで頼んだのが届いて気づき


これを食べたくてこんな朝ご飯ニコニコ




Amazonだらけの朝ご飯笑





きのことバター薫る

マッシュルーム

ポタージュ



濃厚な感じでなかなか美味しい飛び出すハート










昨日のお昼ご飯





雨の中ちょこっと出かける用事があって


その後軽くお買い物して来た時に


ついでに買った納豆巻き気づき


鉄火巻き食べたかったけど


売ってなかった汗





最近カップヌードルプロの


シーフードヌードル出番多過ぎな気がするチュー






昨日もスターティング⤴︎





簡単に作れる茶碗蒸し美味しっ飛び出すハート


結構具も入ってる


便利で良いよコレ!!








Amazonの春のキャンペーンやってて


しっかり20000円ちょい使いましたデレデレ




春のキャンペーン前に買った物もあるけど


買ったアレコレ紹介しますデレデレ






ほうれい線が気になるお年頃笑


前にコレ買って1本使い終わったんだけど


なかなか良かった✨


けど色々使ってみたくて




これ買ってみたニコニコ


こっちもなかなか良い!!




Amazonで探したけど見つけられず汗

貼り付けられなかった…




ほうれい線ちょっぴり薄くなった気がするデレデレ


(気のせいかも知らんけど笑


そして肌感とっても良いっす✨






それから…




Apple Watchのブレスタイプ





同じようなの持ってるんだけど


すぐ緩んでなかなかのストレス汗


なので新しくゲッチュ気づき


これでノーストレス✨








それから…




まーめん


大豆麺は茹でる時臭いイメージが強いんだけど汗


この子はどうなんでしょうはてなマーク


近々食べてみたいと思いますニコニコ






それから…




エリスリトール気づき


いつもは1キロのを買ってたけど


どうせ使うし


4キロの方が少し安い気がしたのでニコニコ


あんま値段とか気にするタイプではないんだけど笑


どど〜んと4キロ買っちゃったデレデレ


暫く買わなくて良いね!!








それから…





抗原検査ステック


謎熱よく出ちゃうし汗


私がポンコツ過ぎて


健康な人には大丈夫な微量なコロナ菌🦠


また貰っちゃうかも知れないし汗


なんとなく買ってみたチュー



あの鼻の穴グリングリンはちょっと苦手泣


これは唾液で良いから楽そうじゃねはてなマーク


お世話にならない事を願う🙏




しかも3本300円くらいで超安い!!







それから…





からだシフトの冷凍キンパ!!


手抜きの時に便利〜便利デレデレ


そしてまぁまぁ美味しい飛び出すハート



手抜きや雑飯多い私ですけどね笑










それから…




はい出たぁ〜笑


どん兵衛プロ飛び出すハート




前みたいに毎日は食べないけど


やっぱりこの子好きおねがい








それから…お初の子






⬇︎⬇︎この焼きそばを買おうと思うんだけど…

ロカボなんだけどもなかなかの糖質で

いつも買うのを躊躇してしまうのよね滝汗


多分⬇︎こっちより⬆︎の方が糖質低かった

食べる時にまた報告しますデレデレ





我が家のパントリー気づき

パントリーなんて

ハイカラな言い方したけど納戸ね笑


なかなかアレコレ盛り沢山

きっと消費期限切れのも沢山ありそう真顔

たまにチェックしなくちゃねあせる