3月7日今は亡きやつの命日… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







またまた深夜に目覚めちゃった目

こんばんはパー




今日は今は亡き浮気相手のやつの命日

早いもので4年経ちました真顔


当時の私はなんか色んな責任を感じて汗

関わらなかった方が良かったんじゃないかはてなマーク

もっと私には出来る事があったんじゃないかはてなマーク

中途半端に関わってしまったんじゃないかはてなマーク

色んな感情でぐちゃぐちゃになってた泣


落ち込みまくり泣

壊れまくり泣

お酒に逃げて…飲みまくり汗

過食嘔吐しまくってオエー

ぶっ壊れて外に飛び出して

車に轢かれようとしたり

道端に倒れて泣き叫んだり

救急車呼んで殺してくれ!!

と言ってみたり真顔

(ただただ迷惑な人ね泣

救急隊員さんに…

死にたいなら119じゃなくて110して!!

なんて言われたわ真顔

110したら死なせてくれのかなはてなマーク

(んな訳ないよな)


泣きながら家出してた理由を

旦那に報告してたんだよな真顔




そしてやつが亡くなってすぐ

結構な段差の階段から

後ろ側から落ちて

腰の骨2本圧迫骨折に頭を打って

救急搬送された救急車

そして入院病院


入院すると病院

飲まなくて済むから

壊れる事もなくて正常でいられて

当時、骨折して良かったと思ってた汗

入院して少し正気を取り戻したんだよなぁ〜


あの頃かなりしんどかった泣

不謹慎だけど…

死んでくれて良かったと

本気で思ってます泣くうさぎ




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯




チョップドサラダ🥗







昨日はメガネを作りにお出かけダッシュ


白内障が悪化して左目がボヤボヤもやもや


近視だったかなはてなマークそれも進んでて…


左目見えにくい真顔



前回メガネを作ったのは2年前


それから視力も落ちてしまってるらしい…



普段はメガネは掛けないけど


運転の時だけメガネしてました👓



んで、ランバンのサングラスに一目惚れして


それもついでに買っちゃったおねがい



ロキシーのトレーナーも2枚買って


全然物欲ない人なのに…


あれこれお買い物しまくりあせる


お泊まり飲み会行ってみたり…


田舎のスナックに行ってみたり…


なんだか最近、お金使いまくり💴💴


引きこもって腐ってるより


まっ良いっかチュー



昨日のお昼ご飯


食べたいお店も思い浮かばなかったから


車の中でのランチ





旦那と半分個!!









昨日のスターティング⤴︎





モツ煮を作りましたニコニコ


最近はそれなりに料理する様になった気づき









そして届いたCD飛び出すハート


デスパシート!!







やりたい男の


イヤラシイ内容の歌詞なんだけど…


テンションが上がる曲なはずなのに⤴︎




ずっと聴いていると音譜


私はなんだか知らないけど


メンタルが落ちて行く⤵︎⤵︎


不思議真顔