ザバスのプロテイン | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー




なんとなく寝れたかなはてなマーク

みたいな気分ちゅー

多分あんま寝てないと思うけど汗


なんか朝から

ちょっち胃の調子が悪い感じ…真顔

胃薬飲んどこっと気づき




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印





昨日の朝ご飯




チョップドサラダ🥗


パッションフルーツオイシ〜飛び出すハート


もっと買って来れば良かった笑い泣き










サラダのドレッシングは


この子達をミックスして


レッドペッパードバドバ気づき


MTCオイルも入れていただきましたデレデレ







昨日のお昼ご飯




ザバスの紙パックの奴

だいたい美味しいし飛び出すハート

ザバスのヨーグルト

も美味しい事が分かったから

粉のを買ってみたニコニコ



いきなり大きい袋を頼むのは

チャレンジャー過ぎかなはてなマークとか思って

お手頃価格とお手頃サイズのを

ちょっとお試しに買ってみた




粉のミルティー風味





私の中で運動もしないで


デブがプロテイン飲むなんて…


ただ太るだけやんあせる


くらいに思ってたけどさぁ〜




意外と炭水化物数も少ないし


大丈夫カモはてなマークなんて思ったりなんかしてデレデレ







昨日は禁酒9日目!!の晩ご飯




早速飲んでみたよニコニコ



お水で溶けるものの…


ちょっと粉っぽい


けどそれ程気にならないかなぁ〜



口つけた瞬間


ちょっち臭い感じするけど…


これもそれ程気にならないかなぁ〜



お味は私的には普通に美味しい飛び出すハート


続けて飲んでみて大丈夫そうだったら


大きい袋のを買ってみようかなニコニコ



カフェラテ風味も良いね飛び出すハート


でもココア風味には魅力感じないのよね汗







最近横になりながら出来る


下っ腹のお肉を取る体操みたいのを


ちょいちょいやってるので


(と言っても本当少しだけ笑い泣き



少しだらしない下っ腹をなんとかしたいデレデレ




誰かデブの運動もしない人が


プロテインダメだったとしたら


教えてぇ〜🙏






そうそうこの前買った


ボディスクラブ



匂いも使った感じもとっても良い✨


スクラブもそんなじゃりじゃりではなくて


ソフトなスクラブで負担少なそうニコニコ


そして全身身体中に使ってるんだけど


お肌ツゥルンツゥルンになるよおねがい


私には合ってるみたいだ飛び出すハート


お風呂場で使うのが楽しみになってる音譜




そんな高くもないしお試しあれぇ〜デレデレ