年下の元彼… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー






結局、昨日もお出かけしてなくて

今年はまだ外の空気吸ってない笑い泣き

今日こそお買い物に行くぞぉあせるオォ〜チュー




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯




出たぁ〜今年お初のどん兵衛プロ気づき


3〜4日ぶりかなはてなマーク


美味しく感じたデレデレ






どん兵衛にMTCオイルを入れるとカップが溶けるので丼に移して食べてます

Amazon初売りで安くなってるよ爆笑









昨日のお昼ご飯





シャトレーゼの


サルシッチャ風ソーセージピザ








オイコスマンゴー🥭


消費期限かなり過ぎてた笑い泣き










昨日のスターティング⤴︎






この前もう少し食べたかったのに


旦那にやっつけられちゃった


合鴨肉団子のスープ再び作ったニコニコ






味覇の海鮮と韓国の牛肉だし




この牛肉だし、ダシダだと思って買ったら


違ってた笑い泣き










左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



32〜33才くらいの時に


石川県の6才年下君と


2年くらい遠距離恋愛してた



年下君は30才になってから結婚する!!


なんて言ってて…



その頃私は36才だよむかっ


そんなに待ってらんねぇ〜よ真顔



で、結局別れたハートブレイク


別れた理由はそれだけではないけどね汗




で、結局私は


今の旦那と結婚したのは36才だったあせる


待ってても良かったじゃないか笑い泣き


って今思った笑





年下君とずっと付き合ってたら


石川県に嫁に行ってただろう…


そして子供1人くらい産んでたカモはてなマーク






今回の災害で


その元彼年下君の事を思い出した


大丈夫だろうかはてなマークはてなマーク真顔











左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日もちょいちょいと不整脈かなぁ〜絶望


こんなもんそうでもないのかはてなマークはてなマーク