タイトル思い付かないデー | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー






昨日、今年最後であろう

お買い物に行って来た


何か足りなくて

年内もう一回くらい

お買い物に行く羽目になるかもしれんけどチュー

多分、大丈夫の様に買って来たはず!!


お節はJALのマイルが貯まってたから

マイルでなかなか良さげさのと交換した

31日に届くのかなぁ〜ニコニコ


私が作るのは筑前煮とお雑煮くらいだなぁ〜

以前はそれなりにお節作ってたんだけど…

今は全く作る気なし!!




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯






昨日お買い物ついでに

お蕎麦屋さんでお昼ご飯




天ぷらとざる蕎麦のセット


天ぷらは旦那とシェアー





このお店セット物が多くて


とっても親切なシステム





まぁ〜私は少なめにしなかったけどねチュー







昨日のスターティング⤴︎




天ぷらとお蕎麦が胃に残ってたから


とりあえずHARIBO並べて飲み始め…


その後クイニーアマン食べてみた





ローソンのやつ





ローソンでは始めましてぇ〜の


クイニーアマン!!


表面パリパリ生地サクサクで


なかなか美味しい飛び出すハート






クイニーアマンって


一昔前に流行ったよねぇ〜


すぐ消えちゃった気がするけど…





ローソンのパン系の低糖質シリーズ


新発売がちょいちょいとあるけど


定着しないで無くなる事多いよねぇ〜









昨日、普段行かないスーパーに行ったら



こんなのと出会った


インドネシアの発酵食品テンペ





バリ島通いしてた時


現地の友達のママが作ってくれる


テンペが大好きで


よくリクエストして作って貰ってたデレデレ


懐かしいなぁ〜✨






それと日本でスターフルーツが


売ってるの初めてみたおねがい






かなり小さめ


もっと黄色いイメージだけど


かなりグリーングリーンしてる


甘くないのかなぁ〜はてなマーク


とか思いつつ…


取りあえず買ってみたデレデレ






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の心拍数






相変わらず不整脈よね汗


安定のずっと100超えあせる




でも今日も心臓は騒いでなく


ドックンドックンいってないニコニコ



心臓君ドキドキ


お利口さんにしててねぇ〜ニヒヒ