不整脈と熱…関係あるのか?ないのか? | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー






早速、昨日の朝ご飯




カップヌードルプロ







昨日心臓がドックンドックンドキドキ


バッコンバッコンドキドキ


そしていつもの不整脈汗


それと関係あるのかはてなマークないのかはてなマーク



熱もあり38.2°汗


変な汗出て汗


暑かったり寒かったり真顔


とっても不愉快な感じ泣





そんなしんどい訳でもなかったけど…


食欲もなくって


最近、胃の調子が悪い事も多々あるので



お昼ご飯は朝に食べなかった


炊き込みご飯のおにぎり1つ


これ食べて薬飲んで


ずっと寝てた💤







夜になっても


熱が下がらないから汗


38.0°!!





なんとなく禁酒デー気づき


そんな日の晩ご飯的なやつ






シャトレーゼの冷凍のシュークリームは


ゆっくり解凍した方が


シューがしっとりして


こっちの方が私は好きだデレデレ




解凍したのを


ちょっと早く食べると


シューがカサカサで


あぁ〜ちょっと食べるの早かったあせる


と思う事あるわぁ〜チュー









そして今日も


ちょっとだけ熱あり🤒






37.7°!!ふぅ〜ダッシュ





おとなしく良い子にしときます笑