人生から消したい日!! | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー





なんと今月1回も外出してない笑い泣き

すっかり引きこもりあせる


ぎっくり腰の旦那が

接骨院やら整骨院に行った帰りに

お買い物して来てくれるし

Amazonもあるし✨

何も不便を感じないなチュー




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日の朝ご飯






昨日のお昼ご飯




からだシフトの冷凍餃子🥟


うまし飛び出すハート








昨日は禁酒10日目!!


10日の禁酒は久しぶり✨


やれば出来る私チュー笑



そんな日の晩ご飯的なやつ





禁止デーの夜の最近の定番セット気づき









左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




長年ブログをやってる人は


たまにやると思うんだけど…


(しない人も居るのかなはてなマーク


過去の自分のブログを振り返ってみる!!


っう〜やつ




昨日なんとなく◯年前の今頃


私は何やってたのかなはてなマーク


なんて思ってさぁ〜


過去を振り返ってみたんだけど…


あれやこれや見てたら目




2018年の12月14日に


ひき逃げされててあせる


その辺りを振り返ったら


なんとも言えない


嫌〜な気持ちになった真顔



本当この日を私の人生から消したい!!


無かった事にしたい汗


色んな事を改めて後悔してたわ汗


そんな事しても無駄なのにね真顔




過去色んな病気や怪我を沢山したけどもやもや


なんせかんせあせる


ひき逃げされた時が


1番痛くて痛くて痛くて泣


辛かった記憶しかない汗



痛すぎて痛すぎて


中途半端に轢くくらいなら


殺して欲しかったと思ったわ絶望




ひき逃げの数年後


階段から落ちて


腰の骨2本圧迫骨折したり…



転んでか倒れてた知らんけどあせる


首の骨2本折って


死に損なったりもしたけど…




そんな事より


なんせかんせあせる


ひき逃げが私の人生の中でも


No.1痛かった泣




新しい痛い記憶で


ひき逃げの痛かった記憶は


薄れるかと思ってたけど…


忘れられないあの痛過ぎた記憶真顔




大人なのに痛過ぎて


夜な夜な泣いてたな泣





人生やり直したい!!


なんて思った事はないけど…


そんな事が出来るならあせる


(出来る訳ないんだけど絶望


2018年からやり直したい汗


2018年は後悔だらけ真顔





長くなさそうな人生だけど…


もう後悔をする様な事が


ない様にしたいもんだけどあせる



きっとまた私は…


何かやらかすんだろうなぁ〜絶望





今度は何処の骨折するんだろうチュー笑