揚げない焼き天ぷら粉 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー





旦那のぎっくり腰…

良くなって来たかなぁ〜と思うと

何やら始めて、動き出すあせる

そしてまた悪化する汗

そんな事の繰り返しで…

昨日の夜から

再びイテェイテェ〜と

ウルセェ〜汗

おとなしくしとけよむかっ


全然心配してやれない冷たい私笑い泣き




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日の朝ご飯




はい出たぁ笑どん兵衛プロ気づき




MTCオイルを入れるとカップが溶けるので丼に移して食べてます





男梅ふりかけおにぎり







昨日のお昼ご飯


雑なたまごサンドチュー









昨日焼き芋作った🍠

ちびっこさつまいも達




キッチンペーパー湿らせて包んで




アルミホイルに包んで





昨日はオーブントースターで

低音でじっくりじっくりチ〜ン気づき




ワンズ達とモモンガちゃんの


おやつにもなるデレデレ



旦那にやっつけられぬ様に


言っとかないとあせる


食べられてしまう滝汗





昨日は禁酒5日目!!


そんな晩ご飯的なやつ





お昼に食べなかった


美味しいチーズケーキ


夜にワープ気づき




美味しいチーズケーキとか名乗ってるけど…


言う程美味しい訳でもない真顔



まぁ〜低糖質なので有り難く


許せる感じニコニコ







Amazonで頼んでた


オイコスマンゴー届いた🥭


早速食べたけど…


まぁ〜普通に美味しいニコニコ




でも私はマンゴーよりバナナが好きかもデレデレ








Amazonでポチッた


もう揚げない‼️

焼き天ぷらの素








これで海老天作ろうと思って海老もポチッと気づき



背ワタ取ったり皮剥いたりするのが


めんどくせぇ〜からむき海老にしたニコニコ


結構大きめな海老ちゃん🦐






今禁酒中なので


海老の天ぷらは飲む時に作るとしてデレデレ




とりあえず旦那用に


野菜の天ぷらで


まず練習的な…


どんなもんかお試しに作ってみた






さつまいも、人参、ししとう、じゃがいも



少しの油で天ぷらっぽくなるねニヒヒ


なかなか良いじゃん✨




とり天とか


ささみの天ぷらとか作りたいおねがい


簡単になんでも天ぷらに出来そうだ気づき


竹輪とかも良いねぇ〜


禁酒明けたらあれこれ作ってみよっとデレデレ