なんとなく禁酒 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー






ぎっくり腰になった旦那汗

痛そうに階段登ったりしてるんだけど…

イテェ〜イテェ〜言ってるくせに

昼間っから飲んで楽しそうにして音譜

ヘンテコな時間に寝たりして💤



イテェ〜はずなのに

何でも自分でやってくれるし

全然心配する気にならん汗

冷たい嫁の私笑い泣き


手の掛からない旦那

本当っ有り難いチュー





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯





最近、そんな調子悪い訳でもないけど

なんとな〜くはてなマーク

さてとっ飲むかぁ〜

っう〜気分にならなくて

昨日は禁酒3日目!!



ちょっとくらい調子悪くても

ちょっとくらい熱があっても

飲んでた私なのにねぇ〜デレデレ


飲まない方が良いに違いないよねぇ〜

とか言いながら

今日は飲んでるかも知らんけど笑

そんな昨日の晩ご飯的なやつ





この前安いから買った


ZEROのいちご味のプチケーキ



子供の頃によく売ってた


バタークリームの甘〜いケーキの


クリームみたいな懐かしい感じの味