乾燥知らず… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー





屋根業者さん日曜、月曜、火曜休みで

静かに過ごせてますわデレデレ





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯





はい出たぁ笑どん兵衛プロ気づき



西がなくなったから


再び東を買ったのが届いた




やっぱ西と東は全然別物で


私的に断然東がお好み飛び出すハート

















昨日のお昼ご飯






コストコのロティサリーチキン


良い加減食べなきゃなぁ〜と


仕方なく食べたけどあせる



丸々1つは


2人暮らしには多過ぎてあせる


やっつけるのなかなかベビーだったえーん


まだ残ってるけど


ごめんなさいしちゃう🙏



今度買ったら小分けにして


冷凍しとこうあせる





一昔前なら大丈夫だった…


ハズなのに汗









このクロワッサン食べた事あるハズなんだけど…


こんな美味しかったっけはてなマーク


と再確認したデレデレ








唐揚げしようと思って


漬け込んでた鶏胸肉



昼もチキンだったのに


夜もチキンだなんて


やっちまったなぁ〜笑い泣き




揚げながらグビっと生ビール





結構沢山揚げちゃって


今回も旦那がモリモリ食べてたニコニコ







私は小さめの4つの予定だったけど







昼のチキンに夜のチキンは


胃にガツンと来て叫び


食べれんかった汗


胃もたれヤベばかった絶望


胃薬飲みました汗





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



相変わらず体温調節出来ない


ポンコツの身体の私えーん



なんかいつも暑くて汗


部屋では常に扇風機回してる汗


外ではいつも扇子パタパタあせる


そしていつも変な汗が出て汗


なんか湿っぽい私は滝汗



乾燥知らず笑い泣き



肌の乾燥したとか


手がカサカサとか


いつからかはてなマーク


あんまなった事ないチュー



良いんだかはてなマーク


悪いんだかはてなマーク


更年期なのかはてなマーク


心臓のせいかはてなマーク


肝臓のせいかはてなマーク


デブだからかはてなマーク


体質なのかはてなマーク←それはないな汗




どっかオカシイよなぁ〜


と思うけど…


訳分からん絶望