クマ牧場 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー



晴れ晴れ

朝晩は秋っぽくなって来たね🍂



ついこの前

梅雨明けしたねぇ〜

なんて思ってたけど

あっちゅう間に9月も半分近いあせる

今年もすぐ終わるんだろうなニヒヒ




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

昨日の朝ご飯




からだシフトのそうめん気づき


きっと暫く続くであろう偏食女の私チュー






1食

80グラム

227カロリー

糖質35.8




糖質制限してなかった


遠い昔のダイエッターの頃


糖質なんて全く気にせず


カロリーばっかり気にしてたあせる



今はカロリーはあんま気にせず


糖質ばかり気を付けてる!!



痩せた方が絶対良いし汗


体重が減ったらそりゃ嬉しいけどチュー



ダイエットの為に糖質制限してる


っう〜感覚はあんま無くて


なんせ糖尿病の為の糖質制限


主治医の院長先生に


あぁ〜だ!!こぉ〜だ!!


言われたく無くてあせる


褒められたくて笑


頑張ってる感じカモ笑い泣き



院長先生が主治医じゃなかったら


糖質制限7年気づき


こんな続いてなかったカモなぁ〜ニヒヒ


まぁ〜ユルユルの時期もあったけどあせる




循環器内科で🏥


心臓病がメインなはずなのにチュー


なんせ糖尿病の事ばっかり


突っ込まれる笑い泣き









昨日のお昼ご飯


数ヶ月前に猛烈にハマってて


封印した…






お久しぶりの登場麻婆豆腐爆笑




旦那はこの麻婆豆腐


辛過ぎて食べれねぇ〜よむかっ


って文句言ってた笑い泣き






私は胃の不調を感じつつ汗


ウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイ笑





辛さ増しマシ飛び出すハート


益々ウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイ笑


爆笑なまらうめぇ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





でもまた暫く封印!!








昨日は禁酒2日目!!


晩ご飯的な奴





ギリシャヨーグルト気づき


夜は全然お腹空かないし


食べたくない汗



旦那が何か食べてる匂いすら


ちょっと不愉快絶望




禁酒は別に辛くないんだけど…


お酒を飲まなきゃ〜


眠剤飲んでも効かずもやもや


寝れねぇ〜寝れねぇ〜絶望



なんだか睡眠不足で


目の下クマ牧場ゲッソリ